ESPQ-Human chains [x4 PLAYERS ONLY] | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんはっっ

きのうに続いて今日も書くよ~書くよ~(´∀`o)

きのう、LBPやってる最中にトイレに行こうと思って(´・ω・`)

ステータスを「離籍中」にしたんですけど

そのあと解除するのを忘れてずっと遊んでましたw汗

うんうん、こうゆうことってよくあるよねてへ

私的LBPあるあるに認定しよううっとり

私は実生活でもちょっと抜けてるよねって言われます泣

この前もお店から出ようとしてた時に前を歩いてた人が手袋を落として

渡そうと思って拾ったらもういなかった…見失ってしまいました…ドーン

すぐ前を歩いてた人なのにありえないね (神隠し??)ガクブル

しょうがないので店の人に渡して帰ったけどちょっと凹みましたうるるんねこやん

あとね、ちょっと変わってるねって言われたこともあります泣

ちょっとだけですからねちょっとだけ(´-┃

まぁいいや今日の雑談おしまい~ほのぼの

今日もステージ紹介~あひる

『ESPQ-Human chains [x4 PLAYERS ONLY]』作者様【KENNY-ESP】

4人用ステージですーにこっ

プレイ数はわりと少ないので4人ともプレイ済ってことは少ないと思いますよーマリオ

謎解き系の4人ステージでちょっとだけ頭を使いますしゃきん

でもでもちゃんとヒントスイッチも用意されてるので

進み方がわからなくなるなんてことは少ないと思いますよ~やったねうさたん

まずはヒント無しでみんなで考えながらやってみて

どうしてもわからない時にヒントっ!が楽しいと思いますWハート

あんりのLBP日記
ヒントスイッチもあるよ

あんりのLBP日記
おっ?

あんりのLBP日記
みんな落ちそう…

あんりのLBP日記
みんなでココロをひとつに~

あんりのLBP日記
なんとなくわかるよね

あんりのLBP日記
ぐるぐる~

あんりのLBP日記
私だけ向こう側??

あんりのLBP日記
しゅっぱーっつ

あんりのLBP日記
ここはちょっと知恵を使うよ

あんりのLBP日記
一個だけボールが…

画像が暗くて見づらいですけど面白いですよ~ジジ

ボリュームは結構ありますーおんぷ

4人集まった時に気が向いたらプレイしてみてください~(`・ω・´)

あとこのクリエイターさんは2人用のステージとかもアップされてるので

そっちも遊んでみるのもいいかもですにへ

4人用ステージといえば日本人クリエイターさんのNemmさんの

Quartetシリーズの新作『QuartetⅢ』がアップされてるんですよね~はっぴー

私はまだ遊んでないんですよねー理由は察してくださいw

あ、気が向かなくてもLBPは遊んでね~ぺこ

でわまたあしたー(たぶんねw)