In Pursuit of the meddling magpie | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

はい、こんにちは鏡音リン

今年はちゃんとこのブログを書いていきたいと思ってたのに

さっそくさぼっていた私です…うるるんねこやん

あ、みなさま新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

え?はい、今ごろです…(´-ω-`;)

今日からまたこのブログがんばって書きますにこっ

LBPの火を消さないためにも小さなことからコツコツとですほのぼの

ではですね今日は早速ステージ紹介などしようかとイギー

古いのから順々に紹介しようかなとも思ったんですけど

その時紹介したいステージでいいですよね?

でわでわ本日のステージあひる

『In Pursuit of the meddling magpie』作者様【TheAdipose】

あんりのLBP日記

「magpie」カササギは、スズメ目カラス科に分類される鳥類の一種。

別名カチガラスもしくはコウライガラスとも呼ぶ。

佐賀県の天然記念物に指定され、現在は同県の県鳥にもなっている。

英語ではカササギを magpie (マグパイ)と呼び、

伝統的に「おしゃべり好きのキャラクター」としての表象を与えられている。

また、金属など光るものを集める習性があることから、

「泥棒」の暗喩に用いられることがある。「光り物好き」という意味もあるという。

wikiさんより。ふむふむ勉強になりますうっとりねこやん

あんりのLBP日記

要はですね、かわいいかわいいおにゃのこの指輪をカササギが持っていっちゃうんです泣

それを追いかけるリビッツ。果たして無事指輪を取り戻せるのでしょうかぁぁぁ… 的なお話(`・ω・´)

このステージすごっく丁寧に作られててスケールの大きなステージですうっとり

途中には色々な仕掛けがあってリビッツを困らせたり助けたりしてくれます発見ねこやん

あんりのLBP日記
☆スタートしてすぐにある銅像のスイッチを押してね☆これを~

あんりのLBP日記
運びましょう

あんりのLBP日記
運んでます

あんりのLBP日記
落としてます

あんりのLBP日記
持ってます

あんりのLBP日記
ツリーさんツリーさんどっちに行ったか教えて~

あんりのLBP日記
ココの帰り難しかった…

あんりのLBP日記
ああーーーーー

あんりのLBP日記
ぐるぐる~ぐるぐる~

あんりのLBP日記
まてーーーーー

あんりのLBP日記
サブゲーム的な(白黒)

あんりのLBP日記
正直この子き○いです…

あんりのLBP日記
おねがい!!まってーーーー

あんりのLBP日記
あぶぶ

あんりのLBP日記
おちるぅぁぅぁ

あんりのLBP日記
ついに捕まえぇぇぇ??

長編です。いっぱい撮ったからいっぱい載せました(´∀`o)

あといろんな所に行ったり飛ばされたりするので

迷子にならないように気をつけてねやったねうさたん

難易度は星さま☆☆☆3つくらい?少しだけ難しいかもほのぼの

おもしろいので気が向いたら遊んでみてくださいはっぴー

気が向かなくてもLBPは遊んでね~ぺこ