ニコニコミュ巡り第06~10話ダイジェスト | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

おはこんばんちわ~にへ

動画作りが楽しいです♪はまってしまいましたkaho

え?過疎ですがなにか?w見事なまでの過疎ですよねw

うん、でも自由にあげれる今は幸せですし楽しいですようっとり

今の目標はあるコメントをもらうことですwあこがれの一言をw

最近うpしてるダイジェスト動画ですけど

Windowsムービーメーカーというソフトで作ってますドラえもん

最初はほんとにわけがわからなかったんですけど

試行錯誤を繰り返して完成したのが前回の記事で載せた動画ですw

あの謝罪記事を書いたあと作り始めて3日間、

実質10時間以上の時間をかけて作りましたw

10分の動画にどれだけ時間かけてるのって話ですよね汗

今日の記事で載せる編集2作目の動画は約5時間で作りましたやったねうさたん

たぶん慣れてくると2~3時間で作れそうな気がしますねほのぼの

色々出来るのであんな動画やこんな動画っていろんなアイデアが浮かびます~はっぴー

クリエイトしてる方ってこうゆう気分なのかな~って思いましたはーと

本当にやるかわかんないですけど

ちょっと番外編として某有名ステージのPV的なモノを作ってみたいなって思ったり…。

けど、うpせずにお蔵入りの可能性大ですw

ということでニコニコミュステージ第06~10話ダイジェスト動画ですあひる

昔書いた気がしますが私はステージの音を消して曲をかけながらプレイしてる時があって

たまにこんな感じでLBPやってます♪

ポッドのミュージックプレイヤーみたいに実装されればいいですね~レイラ・ハミルトン

テンポの速い曲はノリノリでプレイして、遅い曲の時はマターリとねw(´∀`o)



とりあえず第21~25話のダイジェストまでうpできたら

また普通のプレイ動画のうpを再開しようと思いますラヴねこやん

実はもう25話まであげれる出来る状態なんですが

先にダイジェスト動画をあげようと思ってますイギー

楽しみにされてる方がいるかいないかわかりませんがもう少しお待ちくださいぺこ



24日にanriam00blogの方にフレンド登録メールをくださった

mで始まるIDの方、この記事を見てくださっているでしょうか…

最近ステージ紹介が進んでなかったので

あっちのIDでまったくログインしてませんでした…

先程、ログインしたところ温かいメールを頂きまして

ありがとうございました

日にちが経っていたからだと思いますが登録申請が取り下げられていたので

こちらから再度メールさせていただこうかと思ったのですが

ごめんなさい私のミスでメール自体を消してしまいました

IDも憶えておらず、メールが送れませんでした

もし宜しければもう1度メールを送っていただければと思います

本当にごめんなさいです…