ニコニコミュ巡り第01~05話ダイジェスト | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

いやほんとに学校でみんなが○○くん逮捕!!とか言うから

びっくりしたんだけど裸になっただけじゃないですか~ドーン

女性にわざと見せようと脱いだとかではないのに

それで逮捕ってかわいそうですね…がぁ~ん

家宅捜索も入ったとかなんとかで

なんでそこまでするのか私にはよくわかりませんガクブル

これから当分4人ってなんだか想像できないですね・・・・・。

ファンじゃないけど心配ですうるるんねこやん

私は玉山鉄二さんが好きなんですよねkaho

知ってますか?最近は天海祐希さん主演の『BOSS』に出てますねにこっ

あの時間帯はLBPオンしてるのでもちろん毎回録画してますw

見てないですけど『天地人』にも出てるんでしたよねくーまん

玉山鉄二さんの代表作といえばですね~コレですよはっぴー

『逆境ナイン』!!!!不屈闘志!!!!



えっ違いますか??

いや私の中では間違いなくこれです。映画初主演作ですしねやったねうさたん

こんなのもありますほのぼの



逆境とは

思うようにならない境遇や

不運な境遇のことをいうっ!! (w)

普通に映画として面白いので興味のある方はぜひ見てみてください(`・ω・´)

ところで「動画をまとめろ○うp主」というご指摘がありましたので

私の今持ってる全ての力を使って新たに動画を作ってみましたぺこ

アンチさん方のおかげで編集という技術を習得することが出来ましたうっとり

私のLBPプレイ動画ニコニコミュ巡り1話から5話までのダイジェスト版ですあひる

動画を見たいけど忙しくて見れないという方や

動画を見たいけどステージの全容を見てしまうのが嫌という方の為に作ってみましたほのぼの

前々からいってますがお暇なときにご覧くださいにへ



また近いうちダイジェストの続きを作ろうと思います(´∀`o)

意外に編集作業が楽しいですw

だめでもともとぉ!

これが逆境よっ!!