ニコニコミュ巡り第11~15話ダイジェスト | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

ちょっドーン

だ、だれですか私の動画に「うぽつ」とコメントしてくれた方は!

うんうんうp乙といわれたかったのです(ノ_-。)

私調べでは初めてコメントしてもらえたwあひゃっ

26コ動画あげて初めてwうれしいです♪Wハート

さて前々からこのブログは最終段階みたいなことを書いてきたと思いますが

5月中にこのLBPブログを終了させようと思いますてへ

新しいことを始めるためなので私にとっては決して後ろ向きなことではありませんにこっ

もう少し経つと私の好きなゲームが発売するんですようっとり

私はそのゲームに集中したいと思いますほのぼの

ダウンロードならルミナスを買ってますけど

これまでは弟のお下がりのゲームをやってきたので

初めてゲーム屋さんで自分でゲーム買いますwやったねうさたん

そのゲームはオンラインのマルチプレイの要素はないので

これからはゆっくりマイペースにゲームしようと思いますはっぴー

まぁ本音の部分を書くと私はごく普通の女の子に戻りたいです女の子

恋愛もしたいし、友達ともわいわい騒ぎたいし、勉強も少しはねw

この半年の夜のほとんどはLBPのオンしてましたからwkaho

みなさまはLBPプレイ中に電話とかメールとかきたらどうしてるんですか?

オンラインプレイ中は他の事ができないことが辛過ぎるんです…(´・ω・`;)

でもそれだけLBPは中毒性の高いおもしろいゲームだということですねラヴねこやん

あとこれまでLBPをプレイしすぎて疲れてきたってゆうのもあるかもしょぼん

まだ時間はあるので紹介ステージの動画は撮ってうpしていきたいので

こちらから協力をお願いすることもあると思いますがよろしくお願いいたします♪

それではニコニコミュ巡り第11~15話ダイジェストを

貼り付けておきますのでお暇な時にご覧くださいあひる