Twilight | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きのうの日記のあらすじ

自分専用PS3購入を企む私は母とおまけの弟と某巨大家電屋に向かうのでありました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こ、これは完全にフラグが立ってるわ…(゚Ω゚;)

私「ママン、私ちょっと見たい物があるから別行動していい?」

母「いいけどすぐ戻ってきなさいよ」

…すぐ?…なぜすぐ? まぁいいわ機嫌を損ねさせるのは本意ではないしほのぼの

弟はすでに別行動。ゲームコーナーにいるのかしら…

向かう先はゲーム売場まりおたん

人がぁいっぱいです。女の子もちらほらいますメイド

とりあえずなぜかリトルビッグプラネットを探す私w

そしてなぜかパッケージを手に取る私w

もしやこうやって持ってたら他のお客さんも気になって買っていくかも!!

なんというサクラ作戦!!



………5分経過



買わないw 誰も手に取らないw むしろ邪魔なのかもwぽけ~

ランキング1位棚のソフトと入れ替えてしまおうかとも思いましたが

店員さんに怒られそうなのでやめましたwガクブル

PS3本体の存在を確認。やっぱり白がいいかなはーと

お母様の元へ戻り、再び買物に付き合う。弟も呼び寄せ荷物を持ってもらうw

そしてついに本題へ…スヌーピー

私「お母様わたくしもうすぐ誕生日なの」やったねうさたん

母「知ってるわよケーキぐらいは用意してあげる」バカボンママ

私「欲しい物があるんだぁ~」

母「…何が欲しいのよ?」

PS3の元へ母を連れていきますドキドキwキラーン

私「これ♪」

母「………」

母「あんたいい加減ゲーム卒業しなさいよ」





卒・業ドーン





ちょっ本体持ってない私は入学もしてないよ仮入学だよ…泣

あはははは  \(^o^)/

注:これはフィクションなどではありませんすべて現実に起こった話です


『Twilight』 作者様 【slider_21】

今日の紹介ステージはですねまだプレイ人数が少ないですえ~!!

埋もれた良作だと思いますあひる

検索の1ページ目をやってる方々、こんなステージもあるんですよ(´∀`o)

Twilightの意味は薄明かりですか(`・ω・´)

電飾がキレイなステージです難易度は少し高めですうっとり

あんりのLBP日記
スタート場所キレイですねー

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
色んな仕掛けが待ってます

あんりのLBP日記
中ボス??

あんりのLBP日記
ボス??

キラキラ光るステージを駆け抜けてトラップを掻い潜りゴールを目指してくださいねぺこ