不思議な国であなたがアリス | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

きのうのゴールデンタイムはですねーうっとり

オンしてる私のフレンドさんの半数以上がリトルビッグプラネットでしたはーと

白騎士より勝ってましたうれしいことですキャッ☆

LBPでフレンドさんになっていただいた方ばかりなので

当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんリラックマ

やはり週末の夜はオンしてる方多いですねはっぴー

曜日関係なくオンする私が異端なのですかねw

さてさて今日この日曜日、お出掛けしてきたわけですよまりおたん

どこへ?って家電屋さんです。ゲーム屋さんですよPS3ですよあひる

(わけがわからない方は1月10日の記事 を読んでいただくとわかるかも)

お母様がアイロンやら掃除機やら

白物家電を買いに行きたいと言い出したので

キラーンキラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

来ましたよ千載一遇のチャンス!!にこっ

母「あんりもいく?」

私「行きますともっ!!」

即決です。弟も連れて行きます荷物持ちですパンダ

なにせPS3の箱は重いらしいですからねwウフ

残念ながらお父様は用事があるとかで3人でやほー♪

某巨大家電屋に到着してまずお母様の買物に付き合いますバカボンママ

あれも欲しいこれも欲しいと言って財布の紐は緩そうですw

こ、これは完全にフラグが立ってるわ…(゚Ω゚;)

…明日へ続く・・・・1

すみませんが長くなりそうなので明日続きを書きますガクブル

ステージ紹介へいきましょうキティー キティーちゃん

『不思議な国であなたがアリス~完成版~』作者様【yomesan】

以前に女の子が主人公のコミュステージが欲しいと書きましたが

探せばあるじゃないですかぁハート

あんりのLBP日記
不思議な国に迷い込んだアリス

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
難関が待ち受けます

あんりのLBP日記
パイを盗んだと疑われてしまいます…

タイトル通りですねあなたがアリスですしずかちゃん

不思議の国に迷い込んでしまったアリスは

無事に元の世界に戻れるでしょうか悲しみうさたん

その運命ははみなさま自身にかかっていますしゃきん

あんりのLBP日記

ぜひぜひアリスになりきってプレイしてみてくださいねぺこ