Go!Go! HAMSTER | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

私はあきらめないわまだ始まったばかりよ泣

メインターゲットはお父様ですお父様を落とす!!



今日は昨日の流れで卒業ソングを載せようとしたけど

なぜかこれに辿り着いた私なのでしたwうっとり

このアニメいいですよね~知ってる方いますかね??

心があったかくなるアニメですよねWハート

初期作の監督はあの方なんですよねーえ゛!

たまーにBS放送で再放送があります今年の夏はあるかな(´-┃

小さい頃に見てたらどんな大人になったかなほのぼの

リアルタイムでみたかったなぁああっ

もし私が子供を生んだら見せてあげたいアニメですイギー

20歳そこそこの小娘が何を言ってんだって感じですかねw

それにはDVD-BOXを買わなきゃです…ピカチュウ

でわーステージ紹介へ行っちゃいます

子供にやらせたいステージということで3つ紹介しまーすハート

全部作者様同じです。そうゆうステージ作りが上手な作者様ですパンダ

『Go!Go! HAMSTER』作者様【amytom】

ハムスターと言えばアレですよねwじゅる・・

それはリビッツにも当てはまるみたいですw

あんりのLBP日記
回らずにはいられないアレ

あんりのLBP日記
くるくる回っちゃいましょう

わりと簡単なステージです基本動作が出来ればクリアできますにへ

続いては『盲腸糞 Rabbit-Fun』作者様【amytom】

ウサギのステージですやったねうさたん

これは少しだけ難しいかもしれません悲しみうさたん

あんりのLBP日記
爆弾を転がして…

あんりのLBP日記
子ウサギです

途中からかわいいウサギさんが登場してゴールへ連れて行ってくれます

コミカルなステージだと思いますよはっぴー

最後は『Honeycomb-ハチの巣』作者様【amytom】

タイトル通りハチの巣がいっぱい出てきますきゅんっ

ストーリー的にはハチの巣に潜入するような感じですかねまりおたん

あんりのLBP日記

3つの中では1番難しいです(`・ω・´)

ステージ内は明るくて楽しい感じの構成になってますにこっ

あんりのLBP日記

これはかなりの力作だと思いますよハート

やっておいて損はしないですキャッ☆

ということで今日は3ステージ紹介してみましたあひる

この作者様は他にもフルーツをテーマにしたステージなども

ありますので遊んでみるといいですよ~ぺこ