くまちゃんアイスいっぱい☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お疲れさまですぼー寝不足です汗



毎日旦那さまと


かっこどう?かっこ


カッコヤバイなカッコ


何て会話しか生まれません笑



もう納品まで1週間切りましたよムンクの叫び汗


毎日仕事の時間とご飯作る時間がもったいないです笑┐( ̄ヘ ̄)┌ためいき





さて、以前も紹介したくまちゃんアイス達をいっぱい作りましたきゃー


中々手のかかるこの子達・・・・やっと完成させましたこれ↓



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

ずらーっとハート


新たにピンク・チョコ・ミントの仲間入りですきらきら!!


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


気づきました?


鼻と口の所、転写シールに改良されましたアゲアゲ


PCで描いて、画像として処理してシールとなりましたぱちぱちぱちぱち


私のヘタな絵を直接描くよりいいのではないでしょうか・・・うう


短いチェーンとカニカン付きですきらきら!!



そして今回新たにこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



ちびくまちゃんアイスも作りましたぷっ


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


こちらはカニカンのみにゃ



セットにするか悩んでいて、舞さんに相談させて頂いた所


選べる方がいいのでは?とご提案頂きましたのでにへ


今回はシンプルな加工で仕上がりとなりましたGOOD





2つ付けると・・・


親子くまちゃんアイスになりますtieko


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

こーんな感じでお好きな子を選んで下さいネハート




さて、数が中途半端な理由・・・


失敗しましたガクリ



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


耳をハートにしてみたのですが・・・


ちょっと気持ち悪い笑


お蔵入りかなガーン





もっと色んな色で作りたかったのですが・・・


時間的に微妙かもしれません汗


先に他の物を仕上げて行きたいと思いますむっ


今日も頑張りますガッツ




参加させて頂きます♥akn♥



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はーとKidsデコワンダーランドはーと

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





本日も御訪問有難う御座いましたハート


頑張ってーの応援クリックお願いしますaya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村