初☆イベント参加します☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お疲れさまですーにゃ


またまた日が空いてしまいましたぼー


先日お伝えしたイベントの詳細をお知らせします♥akn♥




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はーとKidsデコワンダーランドはーと

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうなんです!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


deco shop chuuさん のイベントに参加させて頂く事になりましたクラッカー2




エントリー期限のギリギリまで悩みに悩んだのですが


思い切って送信してみました汗




合格のご連絡を頂いてホッと一安心ハート


しかし、今まで気まま過ぎるハンドメイドだったので笑


納期まで時間が無いし、いきなり大丈夫か!!的な不安が押し寄せて来ています悔し泣き





でも少しでも多くの方に作品を見て頂けるいい機会なので


今精一杯心を込めて制作中ですにへ



お近くの方は是非遊びに来て下さい♥akn♥




粘土の渇きが悪く、本業もあるので中々制作が進まない状況にあるのですが・・・汗


来週には出来上がってくると思いますので


また作品のご紹介させて頂きたいと思いますしゃきーん




今考えているのはPOPで可愛い作品と


ラグジュアリー部門(←え?)の2パターンでの制作中ですにゃ


謎に包まれたラグジュアリー部門・・・笑


果たして成功するのでしょうかぼーぜん汗






では文章だけで申し訳ありませんが、ご報告でした好


尚、イベント参加に伴いWEB SHOPを一時閉じさせて頂きたいと思います汗


再開はまたブログでご連絡させて頂きます♥akn♥




では本日も御訪問有難うございました♥akn♥


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村