缶オープナー☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お久しぶりの更新になってしまいましたぼー


実は初めてのイベント出店が決まりましてバタバタしております汗


本業の方も突然一人辞めてしまった為ムンクの叫び


更にバタバタです怒



コメ返遅くなってしまったり、皆さんの所への訪問も


中々出来にくい状況になってしまいますが


見捨てないで下さいね笑


イベントの詳細はまたご報告させて頂きますaya




さて先日のマダムからまた追加オーダー頂きましたハート


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


バックハンガーと一緒にお渡してきました好


とっても喜んで頂けましたぱちぱちぱちぱち



そしてピグこれ↓


スカイさんからオレンジジュースと可愛いケーキ頂きましたハート


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


いつも有難う御座いますきゃーハート




そしてWEB SHOP でお買い物して下さった方々がご紹介下さいました♥akn♥


HAPPY DECO DAYS のきらきらモンキーさまハート


紹介記事はこちらから⇒


Purple SKY ~Deco Shop Blog~ のPurple SKYさまハート


紹介記事はこちらから⇒



有難う御座いましたきゃー






本日も御訪問有難う御座いました♥akn♥


応援クリックお願いしますこれ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村