バックハンガーデコとでぇと☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お疲れ様ですラブ


先日委託先よりご紹介頂いた方に、バックハンガーのオーダーを頂きましたハート


何ときらきら!!60代のマダムの方でさらにぷっくり


メールが苦手との事でしたので、直接お会いして相談の上制作させて頂きましたにゃ



まず土台はこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


このサイドが収納出来るもの?のハート型タイプ、シルバーをお選び頂きましたきらきら!!


このタイプってちょっと割高ですよねうああん汗


でもハンガー部分がすっきり収納出来るのでとってもシンプルな感じぷっ


デコ後・・・これ↓



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


クリスタル一色にピンクでイニシャルとのオーダーでしたのでこうなりましたにゃ


やっぱりスワロ撮るの難しいです・・・うう


クリスタル部分はランダムにしてるので実際はキラキラですきらきら!!


こちらは後日またお渡しに行って来ます好


喜んでもらえるといいのですが・・・うう





さて、週末に久しぶりにおでぇとしてきました笑


毎日毎日、仕事→家事→仕事→家事・・・ヽ(`Д´)ノむりっ


旅行行きたーい!!海外行きたーい!!てブツブツ言ったので笑


プチ旅行でも海外でもありませんが癒しスポットへGo



まずは目的地近くのアウトレットでちょっとだけお買い物上げ上げ


そこで初めて見つけて速攻食いつきましたこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


Cold Stone Creameryじゅる・・


甘くて美味しかったですけど・・・店員さんが変な歌歌ってましたよ笑




足早にお買い物を済ませ、そして・・・目的地とはこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


なばなの里でしたぷっ


ウィンターイルミネーションに行って来ましたハート



幻想的な世界すげ~


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


コレに乗りましてこれ↓

&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

上空からこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



そしてCMでお馴染みのこちらこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



人多いですよね汗



一番綺麗だったのはこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


富士山ぱちぱちぱちぱち


波のように青と白の光が流れてきますきらきら!!




噴火をイメージしてか・・・赤くなりますこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜




そしてさっきのトンネルより綺麗だったこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


レインボートンネルきらきら!!





そしてそしてーなばなの里内の麺屋さんでお食事これ↓



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


この海老のかき揚げの大きい事上げ上げ海老がプリプリで美味しかったですじゅる・・




そして最後これ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


下の池が鏡のようになってとっても綺麗でしたすげ~



この鏡池の看板だけパチリとすると・・・カメラ SPきらきら!!


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


だいぶホラーちっくにおばけ汗笑




もだいぶ暖かくなってきたので、凄く楽しめましたにこ


まだ行った事が無い方は是非♥akn♥


とっても綺麗で癒されますよハート





そんなこんなで沢山歩いて筋肉痛だけど笑リフレッシュ出来ましたきゃー


次はボード連れてってねぷっ笑





長くなりましたが以上ですaya


本日も御訪問有難うございましたaya


応援クリックお願いしますこれ↓これ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村