白い器に・・・☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お疲れ様です♥akn♥


色々作成中なのですが、本業が忙しい時期になり完成品が無い状態です汗






先日の白い器に・・・入れましたにゃ


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


月見うどんうどん笑 何故!?!?!?笑


急に作りたくなって・・・ぼーやってしまいました笑


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


器が2㎝しかないので、お葱もかまぼこさんも超ミニサイズですぷっ




短いですが以上です♥akn♥


仕事しますうう汗






御訪問有難う御座いましたハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村