chuu様イベント用作品①☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お疲れさまですうう


昨日、寝不足で朝起きたら目がパンパンだったので


まぶたを指でぎゅーって押すと気持ちいいですよね?


気持ちいいから力が入ったようで・・・


まぶたに縦に内出血の線が入ったNANAです笑


だっさーーー(@Д@;




さて、chuuさまイベント用の作品達がようやく仕上がってきたので


ちょーっと長いですがご紹介させて下さいきゃー




まず・・・お子様用のコチラこれ↓



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


また大量ですぷっ


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


お星さまやリボンでPOPで可愛く仕上げましたハート


よーく見るとじぃ~いちごは赤いのとピンク2色ありますぷっ


今思い付いたのですが・・・電球強度の為星やりぼんレジンコーティングしようかなマリオ


間に合うかな笑




そして以前きらきらモンキーさん に頂いた物使ってみましたハート


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

初パフェグラスアゲアゲ


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


スポンジケーキみたいなの、初めて重層入れてレンジでチンしてみましたにへ


下の部分はスワロビーズやブリオンやら入ってるんですが・・・


普通にクリームとソースにすれば良かったって後悔してます汗


こちらはストラップ加工して行きますうう




そして、以前言ってたラグジュアリー部門ですが・・・お披露目ですきらきら!!これ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


こちらもきらきらモンキーさん に頂きました♥akn♥皆さんが良くプリンアラモード作られている器ですきらきら!!


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


下にはラメ入りのエポキシさんを入れましたハート


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


土台(?)にも流れるようにスワロをきらきら!!そして加工も上品にこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


中々可愛いと思うのですが・・・にゃいかがでしょうか?




そしてラグジュアリー部門もう一品はまだ未完成ですムンクの叫び


一度完成したのですが、どーしても形とかが気に入らなくて全部作り直し汗


まだ加工前ですが・・・ちょっと可愛かったのでカメラ SPきらきら!!


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

これがどう加工されるかフフフこうご期待です!!



本当に後少し・・・頑張りまっすガッツ





参加させて頂きます♥akn♥



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はーとKidsデコワンダーランドはーと

平成23年3月2日(水)~3月15日(火) 14日間


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




本日も御訪問有難う御座いましたaya


この度ランキングをスイーツデコに統一しました電球


がんばれーためいきのクリックお待ちしていますこれ↓これ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村