8月 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

お誕生日には、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました
嬉しかったです
これからも、自分の好きな事にがんばります ありがとうございました


8月に入りましたね

毎日塾です  短い時間だけどね

先週末は久しぶりに難波ではなく、梅田の方へ出かけました

好みのお店も見つけてラッキーでした

{EF496F8E-A311-439A-BEB5-4176E8C13914}

そんな日曜日は、UNIFのトップスに、WEGOのスカートで

クラッチポーチは、チャビーのクリスマスパーティで、くじ引きでもらったもの

今はチャビーの雰囲気、ロックじゃないのかな

最近の食べたり飲んだりは

{FBC177EF-7DF5-4401-9150-F488388B7410}

大好きなカレンちゃんが書いてるの見てから、ずっと近所のファミマを探しまくっても無かって、アメ村のファミマでやっと買えたジュース  美味〜〜
やっぱり家の辺りは、田舎なんかな〜?
最近やっと近所にも入ってます

{433322FD-6054-4D49-B354-13F06CF6DD01}

ドラム行った日に、近くで塩たこ焼き

{E395E160-3650-4205-853C-35D80B95B453}

{7598CE6C-DEB6-4EDB-9E5C-1C9BBACE9F89}

お誕生日の日に食べた

{33EB2EFD-CB52-4042-A44B-1218CEA38F44}

{2CA27326-D691-4022-917E-520FCC4FACDD}

ズームにしてるから超画像悪いけど、家のベランダから真正面に見える、PLの花火

そんな最近の写真です

ではまた更新します
毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{8E1D6B84-0186-40B7-A5E5-9D398D429D7C}

ここちゃん 換毛中だからか、今日も柔らかいウンコしてたから、病院連れて行ってたよ

ここちゃんも、疲れたね
院長先生、ありがとう

あんり