懐かしい写真 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日もめちゃめちゃ暑かったですね〜

大阪、37度まであったみたい

ここちゃん居てるから、クーラーつけっぱなしです

今日もちょっとお出かけしてました

スタバのオレンジクラッシュも美味しかった

そして、今日はドリームキッズコレクションだったんですね

あんりは今年は応募しなかったんだけど、DKCはすっごく思い入れのある、ファッションショーでした

今日はみんなキラキラしてただろうな

1回目の5年生

{EECCB9AE-0070-4EAC-9E88-6FE4E53B3079}

カレンちゃんが、ゲストモデルさんで出た時 可愛い〜

5年生は3年前だけど、すっごく違う感じがする

{E2CB590B-7E3F-4249-9DF8-BE55B8264ABE}

{24CA5DAF-1FB3-4ACA-9AF4-704E40EFFABE}

{63FD629D-A896-477E-BE2B-4CD0CB98D4BC}

やっぱりチャビーが1番好きでした

カレンちゃんがモデルさんやった時が1番大好き

GIGSモデルさんが可愛いすぎた

今でも、ロックな雰囲気好きなんだけど、新しいチャビーのモードな感じも、好きやわ〜

今度チャビーに見に行ってみよかな

ちょっと懐かしい写真でした

それからすっごく久しぶりに、ファッションリーダーズのスナップに参加させてもらいました

良かったら見てくださいね

{D044941C-B63E-40E3-B7A8-FB8E9AB50E69}

{7012B257-ECFE-474B-BD7C-5EA880146B9D}

ではまた更新します

毎日アクセスしてもらって、ありがとうございます

{13556D7C-D8DF-4430-A33C-88438CFD2068}

ここちゃんも、暑くて大変

あんり