7月29日 晴れ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今日も暑かった〜

7月ももうすぐ終わりですね

そんな7月29日

今日で14歳になりました

29日になった途端、お友達からたくさん、おめでとうラインをもらいました

あんりは寝るのが早いから、朝見ました

優しい友達が周りにいてくれて、すっごくhappyです

14歳も毎日楽しく過ごしたいと思います

{152A385A-B551-44C5-A5AB-DC1380B70885}

今日のコーデは、めっちゃ大好き

{4639705E-E992-4A1F-A007-89976079E8A1}

この靴もツボ

お誕生日プレゼントに買ってもらった

ワンピースも、お母さんが買ってきてくれたプレゼント  G.V.G.Vです

{206F9C30-1869-4D82-A884-E2A615E01F2F}

美味しい〜〜 大好物

これからも、色々興味ある事に挑戦して楽しんでいきたいと思います

毎日ブログで仲良くしてもらって、アクセスしてもらって、ありがとうございます

{314EA9FE-DA1E-4FFC-A305-AEAA255191AA}

まだ眠そうな可愛いここちゃん
毎日の癒し

あんり