歯みがき | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

さっき、お買い物から帰ってきたよ

それで、歯ブラシ、こんなの買ってみた

{D244A9C6-4BE1-48A9-88C8-EBAF3379BA77:01}

ホワイト二ング 本当かな~❓
ビフォーアフターで写真撮ったらわかるかな~ ちょっと楽しみ

矯正はもう終わったけど、夜寝る時は今でも、はめるやつ、はめてるよ 
名前がわからん

今日のご飯は、こんな感じだったよ

{926F6BAE-3B8E-407D-867B-7C19BB9078DD:01}

ピーマンあんまり好きちゃうけど、食べた

明日行ったらお休みやから嬉しい


ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{703AB0E2-A698-4C8C-A79E-3780D74729DD:01}

このチャビーのレース
黒、白、夏の半袖レース

めちゃめちゃ着たおしてます
お気に入り~~

そして今日もファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました
感謝してます

あんり