おかし | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は学校が5時間だったから、いつもより早く帰れたよ~

で、友達と4人で遊んだ~~

今日は友達のお家で、お菓子パーティしたよ

みんなで、色々お菓子買って、みんなで分けて食べたよ
シェアポッキーの日だからね~

めちゃ楽しかった
で、ポテチは、すっごく久々に食べたよ
大好きやから止まらなくなるから、半年位は買ってなかったな~

やっぱり美味しかった

{160EFA64-E3E5-4080-BDE2-13DB82D35A87:01}

今日は7時から吉本のテレビ
ハチロク出る~~

{D00B72D4-1197-4F9D-8C90-6ECDE648E39B:01}

このノベルティバッグ
ハチロク付けてるから、さらに可愛い
友達が、ゲーセンで取ってくれたよ
大事にしてる~

そして、ネギ
ほっちにもらったよ~~
これもお気に入りだから、一緒に付けてるよ~

ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございます

{DC5D7398-3DB4-4F19-BC7F-C6DE9594614D:01}

ここちゃん食欲一杯だよ~
可愛すぎる

そして今日もファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました 
感謝してます

あんり