スープカップ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

今日は塾行ってきたよ~~

帰りはやっぱりちょっと寒いな

日曜日に、大好物のミネストローネを沢山作ってくれてたから、昨日も食べたよ

それで、このカップ可愛いでしょ

{764188C3-FCA7-4317-BB8F-F4CE2F955EDF:01}

まこちゃんがお誕生日プレゼントくれた時に、色々入ってた中に、スープランチセットも入ってたんよ

かこちゃんが、あんりちゃん、こんなんでスープ飲んでそうと思って!って言ってくれたから、かこちゃんが選んでくれたのかも

うんやっぱり可愛いカップで飲むと、より美味しく感じたよ~~

使わせてもらってま~す

ドリアは、ママが水加減間違えて、カチカチになったご飯をドリアにして出してくれたよ
カチカチじゃなくなってた

ではまた更新します
今日も、あんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{DD285ED7-C299-4550-BBE9-BD6F8ECC2812:01}

昨日、貼れなかった一枚
ほっちだけ、こっち見てる
いぶやんと何で撮ってないの~~~~と、ショックを受けてたママでした

{CDE23A89-AFAE-4C26-BC6B-E3FC9B320DE0:01}

ここちゃん、爪切り行かないとね~

そして今日もファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました

{EABAE05A-1120-4D4C-87BA-17F5D81611BC:01}

たいむさん、お写真ありがとうございます

あんり