ヘアメイク | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

雨の週末だね~

おしゃグラの用紙も、何枚もあるのに、1枚も撮ってないまま今日になってしまったし、土日も天気悪そうだから、今日1枚撮ってみたよ

紙まだあるけど、こんなに撮れない

ヘアメイクは、大好きな秋元梢ちゃんを参考にしてるよ

スタイルブック見ては、いつも可愛い可愛いって言ってる

これから服装も少しずつ、秋元梢ちゃんテイストにしていきたいな~

ではまた更新します
今日もあんりのブログ見てもらって、ありがとうございました

{F2936C41-3D7F-43C9-B0D0-529D3E655E96:01}

この前髪、ちょっとVになるようにカットしてもらってるよ
帽子かぶってるから、ちょっといがんでるけど
梢ちゃん風に、カットしてもらってる

{AE62AA8C-6BA0-4698-A8AD-0BA1E3145DA7:01}

ここちゃんも最近寒くなってきたみたい
いつも丸まってるよ 可愛い

そして今日もファッションリーダーズスナップサイトの投票、たくさんして頂いて、ありがとうございました
感謝してます

{804DB2BD-CCE6-407F-824C-5C81E9EA0C4F:01}

あんり