関西キッズコレクション | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日は学校が終わるのが早かったから、長い時間友達と遊べた~(*^O^*)

広い公園で遊んで楽しい~🎶

では、お写真の続きです🌠



あゆちゃん🌟 いつもウォーキングかっこいいんだよ~🎶 ステージの写真が無いのが残念。ヘアスタイルもベレーに合っててオシャレ🐰 ママ上手やな~🌟 



かんちゃん🎶 とっても女の子らしい、いつもメチャメチャ可愛いんだよ~🌟 話し方もだけど仕草も可愛いんだよ~🐰 どんなスカートスタイルも似合うね💞



あいかちゃん🎶 ニット帽、同じ色買おうか悩んでやめたんだけど、あいかちゃん被ってるの見たら、メチャメチャ可愛いからほしくなったよ~🌟 いつも本当に美人のあいかちゃん🐰
いとこちゃんも、オシャレ🎶 可愛い🎶



かりんちゃん🌟 細くてうらやましいよ~🎶 黄色が元気カラーでめっちゃ似合ってる🐰 やっぱり、お目めの感じが似てる~🌠 一緒に似合うメークとか研究したいな~🐼



みうちゃん🌟 RONI の最後、良かった~🎶 メチャメチャ可愛いかったよ~🐰 絶対似合ってるよ~🌠 ママが、みうちゃんRONIガールズになって欲しいわ~って言ってた💞 RONI ガールズのダンス好きみたい~🎶



ゆいかちゃん🌟 いつも可愛いよ~🌟 ヘアスタイルもバッチリ似合ってたよ~🎶 いつも一緒にご飯食べたり楽しいよ~😆 また色んなとこ行こうね~🐰



控え室のあたりで、かれんちゃんのママが撮ってくれたんよ~🐰

かりんちゃん、あんり、あゆちゃん、かんちゃん、ゆいかちゃん🌟

大好きなかれんちゃんはMCだったんだよ~💞



まだお写真続きがあるので良かったら見てください💞

じゃあまた更新します🐰



今日もありがとうございました🌟

あんり🌺