関西キッズコレクション | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日は、イタリア人が選ぶ日本の駄菓子ランキングとか見たり、今も格付けチェックとか見てるから、更新忘れてた~🐰

関西キッズコレクション当日のお写真です🎶



始まる前にチャビーに寄って、べにちゃんと撮ってもらったよ🌠
べにちゃんは1部だったから、ここで撮れて良かった~🌟 クールビューティでかっこいい~💞



1部終わりの、らいむちゃん💞 ママもあんりも、ファンなんだよ~💞 可愛い~🌟



もえちゃん🌟 初めてお写真撮ってもらったよ~🌟 同じ6年だよ~🎶 可愛いかったよ~🌟
今度はもっとゆっくり、お話できたらいいな~🌟



かりんちゃん、らいむちゃん、あんり、ゆいかちゃん、みうちゃん💕

みんなで並んで可愛い~💞



次は、かんちゃんも一緒に💞

みんな可愛いな~💞



りおちゃんにも会えたよ~🌟

ママ、どんくさいから、ランチ中に「チケット忘れた~👻」って叫んで、慌てて取りに家に帰ってる時だったから、ママは会えてないんだよ~👻

りおちゃん、背が高い~🌟 同じ6年と思えない~🌟 綺麗🌠

じゃまた更新します🐰

今日もありがとうございました🌟



あんり🌺