KKC リハーサル | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌠

今日も学校終わって友達と遊んでたよ~🎶

楽しかった~🎶 宿題しな😸

まずはリハーサルの日のお写真です🐰

駅からオフィス街の中を歩きながら、迷いながら着きました~🎶

途中でパシャり😸

道がわからなくても、みんながいれば怖くない🎶



ゆいかちゃん&あゆちゃん&かんちゃん💞

みんなリハーサルでも、超オシャレ~🎶

中では先生にフォーメーションとか教えてもらったよ~🌟

結構むずかしくて、しっかり聞いたよ🐒



みんな真剣💃



終わってから、みんなでお写真💞



みうちゃん💕 RONI で参加だよ~🌟 みうちゃんのRONI 姿は、ママのツボみたいで、めっちゃいいわ~って言ってるよ~🎶



ゆうせいくん💃 1部に参加だったよ~🌠 リハーサルの時に撮ってもらって良かった🐰 紫がきれいで、ママが着たいわって言ってたよ😸



ほっち🎶 ほっちも1部だったよ~🌠 本番もかっこ良かったけど、いつも個性的でオシャレだよ~🎶 すごく大人の人みたいな着こなし方だよ~💃



あゆちゃん🎶 スタイルメチャメチャいいよ~💃
うらやましい~🌠 本番もとりで、かっこ良かったよ~💞 このあと、お茶して楽しかったね~🐰



あずさちゃん♪ 可愛い~🌟 初めて写真一緒に撮ってもらったよ🌠 色が本当に白くて細くて、ママさんにもそっくりだったよ~💞



かりんちゃん🌠 メチャメチャきゃしゃ~🎶 あんりは、このタイツ、柄がおかしな事になるから、はけないよ~💃 あんりと、かりんちゃん、姉妹って言っても通じそうってママが言ってた~💞



ボスと一緒に、ガールズだけで撮ったよ🐰

「明日がんばろう~💃」ってみんなで言ってバイバイしたよ♪

帰りにカフェに入ったよ~🌠





リハーサルも楽しかったな~😆

じゃまた更新します🐰

今日もありがとうございました🌟



あんり🌺