関西キッズコレクション | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

だんだん寒くなってきたな~🌟

自転車乗ってたら手が冷たくなるよ~🐼

では、今日もお写真です🌠



じゃ~ん💞 大好きな憧れのかれんちゃん🎶

関西キッズコレクションのMC お疲れ様でした🌟

綺麗やったな~😻



いつまでも可愛いよ~😻 うらやましい~💞



まりかちゃん🌟 まりかちゃんも関西キッズコレクションでMC されてたよ♪ お疲れ様でした🌟

ZIDDY 姿のまりかちゃんは、いつもメチャメチャ、かっこよかったけど、この時はめっちゃ綺麗なお姉さんみたいだった~💞



あずちゃん🎶 本当に可愛い~💞 この白さがうらやましいよ~😻 細くて目がパッチリだよ~🌟
また会えたらいいな~🌟



りんちゃん♪ チアのダンスもめっちゃ良かったよ~🌟 さすがだね~🌟 すごい足が上がって上手やったな~🎶 CHEER のステージもかっこよかったよ~😻 いつもありがとう🌠





九州から、マッピーも遊びに来てたよ🌟
一緒に撮ってもらったよ~🌟



やっぱりオシャレだな~🎶 ボーイズ賞って、めっちゃかっこいいね~🎶



ボスが、みんなを撮ってくれたよ🐰

その姿を、かれんちゃんのママが、また後ろから撮ってくれたよ~🎶 楽しい~🎶

和気あいあいな楽しい時間だったよ~💞





帰りにエレベーター前で♪ みうちゃんの、いとこちゃんと撮ってもらったよ~💞
ニコニコでかわいすぎ~😻 こんなに小さい子が、マーチンとかはいてたら、オシャレすぎ~💞
本当にチャビーって男の子も女の子も可愛いね💞

本当に楽しい2日間でした🌟
ありがとうございました😻



(ここは毛が一杯抜ける時期ですよ🐰)

あんり🌺