プチ☆コレレポ2 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日もプチ☆コレレポしていきます👍

もゆちゃん✨



チャビーコーデすごくかっこいい👌

とっても大人っぽかった👯

りょうちゃん✨



りょうちゃんもチャビーコーデオシャレやった👌

小物使いも個性的🎶

くるみちゃん✨



全身マカロンで、めっちゃ可愛い👯

スカートもふわふわだった👍

ひなりちゃん✨



ひなりちゃんもチャビーコーデ👯

ヘアアレンジも大人っぽくて、コーデと合っててかっこ良かった👍

そらちゃん✨



あんりもそらちゃんも、リハーサルが終わって着替えた後のお写真だよ👯

そらちゃんいつみても可愛い(*´∀`)♪

ななみちゃん✨



ジェニィコーデと髪飾りが可愛い👍

すごく目立ってたよ👌





モデションメンバーで✨





応募当たらなかったかな👧

じゃあまた更新します👯

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋