ニコ☆プチの、、、 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

昨日はびっくりすることがあったよ👍

夜に、ニコ☆プチを読んでたら、ニコ☆プチの怖い話のページに、あんりが前号のアンケートに書いた怖い話が載ってたよ👯



あんりが聞いたことある話を書いてみたら載ってたよ👌

めっちゃびっくりして、2度見してしまったよ👧

嬉しかったぁ🎶

もうニコ☆プチブログサポーターのお題は変わってたけど、あんりがこの夏着たい物は、チャビーのアロハシリーズ✨



Tシャツもいっぱい着よう👕

明日は楽しみなお出かけ(*´∀`)



ここかわいすぎる💕💕

じゃあまた更新します👯

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋