ロックンロールカーニバル | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわー。

今日は、お家に帰ってきたらママからすごく嬉しい報告👯

あんりが、ウメハンのロックンロールキッズに選んでもらいました✨

「えー!めっちゃ嬉しい!えー、ほんまにー?!
えー!メチャメチャ嬉しい!」と、何回も言ってしまいました🌟

朝、ゆいかちゃんのママが、おめでとうメールをくれて、初めてママも知ったって言ってたー👌



本当に本当に嬉しくて、大感激です🎶🎶🎶

これからも、オシャレ楽しくがんばろ(*´∀`)



今日も可愛いここ🐰



今から奈良まで歯医者に行ってきます👍

じゃあまた更新します👯

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋