今日の事 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー音譜


今日も暑かったーあせる


お茶がすぐなくなるよーあせる


今日も学校終わって友達と遊んでたよーヾ(@°▽°@)ノ


めっちゃおもしろいよアップ


だけど今日は蚊に刺されたみたいーショック! ムヒぬらなビックリマーク


今日もスマホからパソコンに写真送ってみたけど、どこに入ってるかわからーん汗


べりキスがーーーーしょぼん まだ載せれないパンダ


明日も挑戦してみよーо(ж>▽<)y ☆


明日は金曜日、嬉しいー音譜


土曜日は友達5人で、室内プールに行くよ音譜 楽しみ音譜


去年の水着が小さいから、新しい水着がほしいなー(*^▽^*)


ママが、あんりだけスクール水着で行くかー?(笑)って言うよ叫び






明日で運動会のれんしゅう最後だから、がんばるよーアップ


今日もありがとうございましたラブラブ!


あんりウサギ