スマホ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜


今日も運動会の練習で、めっちゃ焼けたよーあせる


日焼け止めもぬって行ってるけど、ヤバいーショック!


今日は、日曜日のべりキス撮影会をのせたかったけど


スマホが動かないー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


写真をパソコンにも送れないから、今日はあきらめたー汗


一杯お写真撮ってもらったから、早めにのせまーすラブラブ



昨日がカレーだったから、今日はカレーうどんだったよニコニコ


あんりは、カレーより、カレーうどんのほうが好きーアップ


みんなはどうかなー!?


明日も練習がんばろーヽ(゚◇゚ )ノ






今日もあんりのブログをみてもらって、ありがとうございました音譜


あんり(≡^∇^≡)