この春好きなドラマについて教えて♪ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日は1日雨が降ったりやんだりだったね☁☁

運動会は晴れてほしいなぁ(*´∀`)

ニコプチブログサポーターのお題

「この春好きなドラマについて教えて♪」

あんりは、、、

花咲舞が黙ってない✌と、極悪がんぼ✌

そう言えば、今日は極悪がんぼだねー(*´∀`)♪

楽しみ✌

花咲舞が黙ってないでは、なんか夢中になるよ💃

上川さん、超かっこいい✨✨✨✨

極悪がんぼは、三浦友和さすがってママが言ってる✌

弱くても勝てますは、パパが好きだよ🐒



24日のお台場のチャビーで👍



イマムーさん今日は篠山紀信風って言ってたけど、林家ペー風にも見える👍(笑)



あんりは、大阪だからほとんどビーナスフォート店行かないけど、いつも親切にしてもらってありがとうございます✌

じゃあまた更新します👯

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋