ベリキス | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日はプール楽しかった✌

また行きたいな💃

今日からベリキスのお写真載せていきます(*´∀`)♪



さあやちゃん✨

めっちゃきれい✨

メーク前でもすごいきれいやった(*´∀`)♪



かんなちゃん✨

お目めぱっちりで可愛かった👯

ママさんも優しくて楽しかった✌

これからも仲良くしてね👍



ゆあちゃん✨

いつもオシャレ👍

細くて可愛かった👧

これからも仲良くしてね👍



りんちゃん✨

りんちゃん&ママさんには、いつ会っても楽しいよ👯

いつもZIDDYを着こなして、オシャレだよ👧

この日もすごく楽しかった✌

もっとゆっくり遊びたいな(*´∀`)♪

これからも仲良くしてね👍



みうちゃん✨

2日続けて会えて嬉しかったー(*´∀`)♪

ZIDDYも似合ってたよ👯

これからも仲良くしてね👍

また続きます✌

じゃあまた更新します💃

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋