信用してもらえなかった | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

去年、担当者がいないお客様が高度障害状態の可能性があるので手続きに行ってくれ、と本社から言われ何回か電話しても出ないし、昼間に行ってもいないお客様がいました。    夕方6時過ぎに行ってやっと会えて説明し、ヒアリングしてもう一度高度障害状態の請求書を取り付けに行きました。   しかし、そのときに支払い対象外になる入院給付金を私が出るものだと思って取り付けして、本社からキックアウトされてしまい、電話では謝りましたが高度障害状態の請求書と診断書の受け取りに行ったときに深く謝らなかったら奥様が気を悪くしてしまい、年始に高度障害状態のお客様が亡くなったときに死亡給付金の請求を担当者の私ではなくフリーコールに奥様が電話し「◯◯という職員は頼りにならないのでしっかりした職員に死亡給付金の取り付けに来て欲しい」と連絡があった、とオフィス長から聞きました
死亡給付金も1900万円もあったので、貯金してもらえたかもしれなかったのに、と嫌味を言われました    何回も、休日の土曜日や時間外の6時に出向いたこともあったのにたった一回のミスで信頼を失くしてしまうものなんだなぁ    やっぱり私には向いていない仕事かもしれない、と思いました