作用と反作用の反転の世界 | fuutenのブログ

fuutenのブログ

ブログの説明を入力します。

この世界は作用と反作用の反転の世界です、と言われても、ほとんどの方は???でしょう。

実はこの世界は善を追求したら悪となり悪を追求したら善となると言う真逆の宇宙の仕組みが働いているのです、イエスを信じその熱い信仰で霊界に入った信徒がイエスから(私は貴方を知らない)と言われたらどれほどのショックが与えられるのでしょうか?

本当のイエスはあの清い白人として描かれている風貌では無く、浅黒い顔の東洋系の風貌で人間的な姿そのモノなら?

西洋系クリスチャンは受け入れられるでしょうか? 人は信じた事の真逆が現れた時に価値観の反転が起こります、これは魂の錬金術であり、次元が確実に有る事を知る方法でも有るのです、サウロは熱い信仰者でした、現代で言うならカルトそのモノだったかも知れません?

そのサウロに価値観の反転が起こり、霊的カミナリに打たれた結果、真実を知ったのです、多くの人々は日々の生活に追われ、この様な話しは頭のおかしい人の浮世離れした妄想と捉えるでしょう?


しかし宇宙は時代の大変化を感じる人には印を与え、価値観の反転を起こさせる事象を起こします、私自身も価値観の反転が起きた時から、まるで巻き物が開かれる様に情報が流れ込み始めました。


しかしそれは私の中の土台さえ破壊される事になります、一般的な生活をされている方には過酷な現実が展開し始めるかも知れません、それでも宇宙の計画は新しい時代へと動き出しました、極端に入るのか?ゆるやかに入るのか?は貴方次第という自由は与えられています。


世界の流れが大きく変わり始めました、歴史の軸が反転し始めています、今までの西洋的価値観の崩壊が始まったのです、第三次世界大戦の始まりと終わりが現実として見え始めた事は貴方には見えますか?