こんにちは

「愛しいからだに変えてゆく」

フィットネストレーナー20年歴けいです。



突然ですがウォーキングしてますか?



ウォーキング」と言うと



ハードルがたかくて


「やれてない」

「時間ない」

「好きじゃない」



なんて声が聞こえてきそう(笑)



あ、もちろんされてる方もいると

思いますが照れ




だけど


お散歩や買い物、通勤などで


歩いてますか?と聞くと


歩いてます」と答える方は


結構いらっしゃいますチュー






そこで


せっかく歩くなら



あるグッズを使って


以下の三つのお悩み改善できるとしたら


使ってみたくないですか?




・足裏のお悩み


・姿勢改善


・中高年太り



もしも当てはまるものが

あればぜひオススメしたい



インソールがあるので
ご紹介しますね。





愛用しているオススメグッズ

⬇️⬇️⬇️こちら⬇️⬇️⬇️




姿勢改善が出来ちゃう中敷きスニーカースニーカースニーカー



ピットソール

詳しくはここ

こちらはなんと



履くだけで姿勢改善できちゃう



スグレモノの中敷で



世界特許もされてるんだそう


おすすめ中敷きはコレ




アラフィフからシニア世代になると



無意識下で右下の姿勢になってる



ことが多いのです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そうすると「浮き指」や




かかと重心」になり




猫背」や「ぽっこりお腹」の


お悩みがでてきます。






同時に足元のお悩みも…




例えば「外反母趾」



⬇「開張足」




※開張足とは足の横幅が

広くなること


(横アーチが無くなり平たくなる)




更には「扁平足」で




足首が内側に入る⬇





この足を繰り返すと




「外反母趾」



「内反小趾」になりやすい



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※内反小趾とは小指側の

付け根の骨がでっぱってくること





そこで




特殊設計のインソールを敷くと

➡︎世界特許設計のインソール


足裏整う





裏はこんな感じで


ボコっとしてる部分がポイントで


これがあるから浮き指にならず


指を使ってあるけるので


地面をしっかりとらえて歩けるから


脚全体使われて引き締まり効果も!


そして

扁平足などの足も




立て直すことができるから







足元が整い



自然と姿勢が良くなる




せっかく歩くなら


姿勢も整えて歩きたいよね?





簡単!時短!

入れてあるくだけなので


私はウォーキングだけでなく


スーパーでお買い物や犬の散歩


アウトレットなど


普段から使い倒してます。


これ入れておくと骨盤が


自然と立つのを


感じられるよ。




こちらのピットソールは


お店では手に入らないし


楽天だとクーポン無しだから


お得にゲットしたい人は


ぜひ下のリンクから


行ってみてね。


1足無料付きもあるから


家族でサイズ替えてシェアするのもあり!



キャンペーン期間中は

即発送やプレゼントもらえる事もあるよおばけくん


詳しくはこちらまで!!

➡➡気になるピットソールはここ



ここまで読んでくれて

ありがとうございましたラブ

公式LINE登録で
「肩がふわふわにほぐせる動画」
ほか2本プレゼント🎁
↓↓↓




#PR
#タイアップ投稿
#中敷き
#ピットソール