ブログ閲覧ありがとうございます。
人生100年!
「介護予防運動でいつまでも元気に」

フィットネストレーナーのけいです。


千葉県の松戸市内にて
セルフ整体をお伝えしております。

体のハリこりを運動でとる
「セルフ整体教室」を行っております。
80代の方々も元気にご参加頂いております




レッスン内容
■毎週決まった動きと
週替わりなカリキュラム


■日時
毎週木曜 14:00-14:50

■場所
千葉県松戸市内
市民活動サポートセンター
(多目的ホール)

■問い合わせ
美セルフケアfit 代表シブヤ
090-1500-5317 (受付10:30-19:00)


レッスン前半は
全身ほぐす+足腰鍛える動き」
レッスン後半は
週ごとに変わるカリキュラム」

1週目 部位にスポット当てたケア
(例: 膝ケア 腰痛ケアなど)

2週目 足裏マッサージと青竹ふみ
(青竹ふみはリズムに合わせて動き
脳トレにもなってます)

3週目 タオルストレッチ
(タオルを使ったストレッチやマッサージ
エクササイズなど)

4週目 リズム体操
(3つのパターンの動きを音楽に合わせてやる
心肺機能upさせる)


まるでスポーツジムのスタジオプログラム
を受けてるかのような
他には無いお得感ある内容です。


ぜひ、体験してみませんか?



初回体験500円
カラダを変えていきたい方
ぜひお待ちしております爆笑


レッスン場所 



ここまで読んでくださり
ありがとうございましたラブ