本気で子どもたちの未来を考え始めたら変化してきたこと | 休職中3児ママの生活向上記録

休職中3児ママの生活向上記録

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士のたまご

みずきですニコニコ

 

 

昨日ご紹介したこちらの冊子

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン『あたなは損しているかも?』ワンオペ歴6年3人の子どもを育てる時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中これからのための生き方を考えています 絶賛休職中行動分析鑑定士のたまごみずきです…リンクameblo.jp


 

 

普段から本をよく読む方ですが、まだまだ読んだことがない本も

たくさんありました

 

 

自分で選ぶとどうも偏りがちであせる

なので、おすすめの本とかは意識して探すようにしています

 

おすすめのポイントも書いてあるとわかりやすいですよね!

ありがたいな〜とすごく感じます照れ

 

 

色々な意見、考え方、捉え方があるのはあたりまです

それを話し合えるほどの相手がいることもまた幸せだと思いまんか?

 

 

お互いを否定しない

ムカつくし、泣きたくなる時もありますが、

尊重し合えるのが良いですよねニコニコ

 

 

それを子どもたちにも伝えたい!

まずは大人から、私たちから変わっていかないとですね!

 

どんどん生きやすい未来のために

何かできることないかなと考えるようになりましたニコニコ

 

子どもたちのために、まずは私が変わろう

そう考え、実践したのが行動分析鑑定を受けてからでした

 

学んだのもただ楽しそうという思いからでした

自分や周囲の人が生きやすくなればと思っていましたが

今はたくさんの人に伝えることができると確信しました

 

行動分析鑑定をたくさんの方に知ってもらい

鑑定を受けて、楽しい人生のヒントをお渡ししたいです

 

 

子どもたちに楽しくて生きやすい未来を生きてほしい

本気でそう考えるようになったので、

これからの行動を変えていきますニコニコ

 

 

ますは1人でもたくさんの方に鑑定を受けてもらえるように

発信していきます飛び出すハート

 

 

 

ここゆる手帳も発売してます飛び出すハート

 

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH