あたなは損しているかも? | 休職中3児ママの生活向上記録

休職中3児ママの生活向上記録

ブログの説明を入力します。

 

ワンオペ歴6年

3人の子どもを育てる

時短勤務ワーママがちょっとこじらせて休職中

これからのための生き方を考えています

 

絶賛休職中

行動分析鑑定士のたまご

みずきですニコニコ

 

 

 

たまたま行った書店で、置いてある冊子を発見!

 

 

 





こういうの好きなんです照れ

ユニクロや文具屋さんにもおいてあったりしますよね!

 

こういうのを読むのは文字に触れるためです

情報過多の時代、読まない方がいいかもしれませんが

(購買意欲あがっちゃうかもだし笑)

内容が濃かったり、作家さんとは違った言い回しや

言葉選び、見せ方の勉強になるので積極的に読むようにしています

 

冊子によっては商品の背景やコンセプトが書かれていることも

多く、愛着が湧くきっかけになったり、視点からの学びもあります

ヒントになることも本当に多いですおねがい

 

 

また無料でおいてあることも多く、

作り手の方の愛を感じることも笑

 

 

タダで文字に触れたり、コンセプト知れたりできるなんて…

読まないと本当に損ですよ!

みなさんも一度手に取ってみてくださいね!

 

 

 

ここゆる手帳も発売してます飛び出すハート

 

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行動分析鑑定のモニター様も募集しています!

プチ鑑定で「人生の使命」をお伝えしていますので

気軽にコメントくださいね爆  笑

 

 

公式LINEはじめました!
ただ今無料で、あなたの特性をお伝えします
 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/GXjFnDH