自分改革part2 | アクセサリーショップ an gallery by菜菜子

アクセサリーショップ an gallery by菜菜子

パワーストーンを使った
アクセサリー販売致しております
お目に止まった商品があればお声がけ下さいませm(_ _)m❤
ご質問御要望などお気軽にどうぞ✨


明日はあたしの風が吹く✨
それが私の生きる道✨

今日はチャクラチェックをしました
一色を選べず二色選んでしまいました.,,
選んだ色は

心理と土台がグラグラΣ(ノд<)
今の私にドンピシャなのであります.,,

その色の折り紙で鶴を折って眺めるはずが.,,
折れない.,,
ググッて折り方見ても訳ワカメ(///ω///)♪
やはりアンポンタンな私.,,

誰か~♡
鶴を折って~(*^▽^)/★*☆♪(笑)