自分改革.,, | アクセサリーショップ an gallery by菜菜子

アクセサリーショップ an gallery by菜菜子

パワーストーンを使った
アクセサリー販売致しております
お目に止まった商品があればお声がけ下さいませm(_ _)m❤
ご質問御要望などお気軽にどうぞ✨


明日はあたしの風が吹く✨
それが私の生きる道✨


自分の弱さとサバラ.,,
あ.,,サラバする為に.,,
(まことちゃんlove)
月詠みの雫と言う行動治療を開始する事にしました(*^^*ゞ

声をかけてくれたのは、お友達のほんのりちゃん♡
家族でお世話になっている
スピリチュアルに特化したお方♡
瞑想苦手グラウンディング苦手の私.,,
新月から満月までの行動治療.,,
向き合う事が多すぎる私.,,
自分軸も海の海草の如くユラユラ.,,
最強のヘタレを最強のアンポンタンにするために(笑)

やれるのかおいっ‼
変われるのかおいっ‼
1、2、3、ダーッ‼
とアントニオ猪木の勢いを借りて頑張ります(o^ O^)シ彡☆







もうすぐクリスマス♡
何故だか浮き足立つ私♡