自分改革part3 | アクセサリーショップ an gallery by菜菜子

アクセサリーショップ an gallery by菜菜子

パワーストーンを使った
アクセサリー販売致しております
お目に止まった商品があればお声がけ下さいませm(_ _)m❤
ご質問御要望などお気軽にどうぞ✨


明日はあたしの風が吹く✨
それが私の生きる道✨

今日は怒りの爆発と光の瞑想をしました
私.,,怒るまでかなり時間がかかるタイプで
事件発生から.,,少し考えて.,,
更に考えて.,,
直接本人に冷静に伝えつつ.,,
腹が立ちすぎて泣くタイプΣ(ノд<)
自分でも訳ワカメな人(笑)

怒ることは、滅多に無いのですが
今日は怒りや不満を箱に閉じ込めてイメージで一気に爆発
で、スッキリ(///ω///)♪


光の瞑想は優しいエネルギーに包まれて
癒されました♡
自分のオーラが綺麗になるように
毎日実戦してみます♡

明日は折り紙持って会社に行くぞ~(*^▽^)/★*☆♪
教えて貰って作ります(///ω///)♪(笑)


今日は太陽が綺麗でした(*^3^)/~☆