寝床が広いぽんさん | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんは音譜

 

リビングが床ずれ防止でいろいろ敷詰めて

ぽん部屋となっている今日この頃。

 

どこでころがってもOKチョキ

 

 

贅沢に寝たい放題ウインク

 

 

たまには、ぽんちちを枕にしますぐぅぐぅ

よくずれ落ちないな~。

 

 

今日は病院デー。

体重1キロ増えてた。やったねクラッカー

 

今は一日6食ぐらい食べてます。

 

寝て起きたら、食べる

そしてまた寝る。

 

食べられるうちに

とにかく増やしておかないと。

 

結構な腎不全レベルのため、

皮下点滴を初めてしました。

 

痩せているのでかなり痛そうえーん

 

どうだろな~。微妙なところです。

その後の状態と、病院のストレスなんかを考えると、一長一短のような。

 

今の状態だと、週2回ぐらいがスタンダードって言われたけれど。

どうしようかな~。

 

食事、ネフガード、血管拡張のサプリ、

ビタミン&ミネラルサプリ、水素風呂など

あれこれやってもいるので

これでいきたい気もするしな。

 

先生は、あんこのときもそうでしたが、

こちらの意思をできるだけ

尊重してくれるので有り難いです。

 

あんこのときも思いましたが、

ひどくなると薬を増やしたくなりますが、

薬を増やしても 何をしても、

やっぱり寿命がきたら旅立つので、

できるだけ自然にと願っています。

 

どうやったらできるだけ苦しまずに、

魂がスパッと肉体を離れられるように

もって行けるかな~と日々試行錯誤です。

 

できるだけ長く一緒にいられるといいね!