大きなわんこベッド | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

掃除のため、久々にソファにのせられてくつろぐぽん。

 

 

ぽんにプレゼントだよ!って、

友人がでっかいわんこベッドを持ってきてくれました爆  笑

 

気に入ったようなので、

有り難く頂戴しました音譜

 

 

なかなかいい感じビックリマーク

 

 

これはちょっと使い方違うけど。。。

この後 隙間に落ちてたよびっくり

 

 

外出から帰ってきたら、ここで寝ていたので

良かった、良かった。

 

 

快適に夏も過ごせそうだね合格