連れてかれた byぽん | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

起きているときのハカハカがなかなか激しいぽん。かなり前からで、様子を見ていましたが、

んーーーー。

晩ご飯あとに、ひっさびさの病院へ。


あんこの定期チェックが週末の予定だったので、あんこも連れて。

あんこ、晩ご飯あとすぐだったけど体重増えてたよ滝汗


あんこは、さくっと終わって、
ぽん。

今日は心臓と肺の音を聞いてもらいましたが、
先生も????と、特に問題はなさそうらしい。

あんこちゃんより、大丈夫ですよ。

ですって。

ただ、痩せているので、
次のあんこの定期検診のときに検査詳しくしてもらう予定です。

この病院は、ぽんは小さいときにきただけなので、一応13歳と半年です!と自己申告。

若く見えますね~と言われて、喜ぶ飼い主ちゅー


そして、わんこご飯の最近の新メンバー。
にがり合格

マグネシウム補給です。

人間にもお手軽でお勧めです。
汁物にいれたりビックリマーク

私は白湯に塩とにがりいれてガンガン飲んでます。

ミネラル、ビタミンとって
体の細胞をぴっちぴちにするのだ~ゲラゲラ

体は食べたものでできているとつくづく実感中のお年頃グラサン