カラフルゼリー | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ハウスに入りたそうにしていたので、ふわふわ
お布団だよーと、ひいてみるもそこにはいかない気まぐれあんこニヤリ


友人からとっても可愛いゼリーが送られてきました。
キラキラすぎてテンションアップ

層になっていたり、中にムースが入っていたり。
ちびっこ二人の子育て中で忙しいだろうに、優しいな~。

届いた日がちょうど、あんこが3回目の肺水腫で夜間救急に飛び込んだ翌日。

ほっとして涙がでてきたよー笑い泣き

やっぱり突然起こった肺水腫。

今回は夜8時ぐらいから肺水腫独特の咳が急に止まらずで、今までにないパターン。

頓服薬(緊急用薬という意味を最近知った!)のラシックスを飲ませたけど、だめだーと。

9時からの夜間救急にいきました。

対応までの時間が比較的短かったので、1時間ほど酸素室に入り、利尿剤など注射して入院せず。

また一山越えることができました笑い泣き

強い利尿剤で体に負荷がかかるのでここ数日はどよよーん。

でしたが、ぽんちちプリンをじーっとクレクレできるぐらいになってきたし、

ちょっと目力戻ってきたかな。

ちょっともらう音譜

ぽんさんは今日も自由虹

福島のゼリーのイエ