アヤ、バイバイ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

また暑くなって、ぽんの体調がう~ん。

湿気はきついね~。

くっついてる二人をおいていくのは
ちょっと心配だったけど、ワン友さんのお家へ。

花の2005年前後お誕生日組合格
あんこがまだ家にいないころかな。

また一人お空に帰っちゃったね。

茶ラブのアヤくん。

いろいろお話して帰ってきました。
わんこの病院話にどんな最後が幸せなんだろうね~とか。

お土産ももらって。

帰ってきたら、ぽんがどうもハカハカが続いて、んんっとなりましたが、

いろいろやってようやく落ち着いたあせる

寝られるところまでいったので今夜は大丈夫そうだなやや欠け月

留守番させるときは、部屋に花をできるだけたくさん置いて、花の力をかりてますビックリマーク

今日はぽん兄ちゃんがちょっと心配なあんこクローバー

冷房ガンガンで寝るよーニヤリ