蕎麦のおしゃれなランチ | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

あら、くっついてる~
ここ数日、日中数時間留守番のおふたり。
すねモードはいってるガーン

心臓発作が週一ぐらいでおきてたときは、私が家から出るだけでも興奮して、ばったり倒れるゲッソリ
で、こっちも生きた心地がしなかったけれど、

二回目の肺水腫の後、復活してからは発作も起きてなくて、こっちも度胸ついてきて、
いっちゃえ~と出かけてます。

最後はそば看取りたい、と願っていますが
そうでなかったら、きっとぽんやあんこが
自分で決めたタイミングでベストなときに
いくと思っています。

で、お友達とランチラブラブ

鶴ヶ丘の蕎花 ランチの蕎麦コース
前菜1
前菜2
前菜3


蕎麦のあとにデザート合格
ブラマンジェ🌟
どれも美味しいクラッカー
シュワシュワするラムネのシャーベット目

ランチは満席。
予約がおすすめです!!