あんこ訴える | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

あんこがひゃんっ!って鳴いたので、びっくりして見てみたら。。。



だそう汗


まぁそんなときもあるよひらめき電球



これは、ぽん。


一応おねだりしとこ~ラブラブ 

(顎のっける=かわいいコマンド→なんかもらえる)


けど動く気はないよ~流れ星





桜も咲きはじめましたベル


が。。。寒い~モグラ





園芸部日記クローバー




丸い鉢に2種類ってどうも変な気がする~ と思いつつ

1つは少なくって、3つは多い気がする~黄色い花


ま いっか。


あの~チェリーさん。。。。今朝、1本天に召されたようですガーン

あと1本。。。