キャンプ2 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

夜中から降り出した雨雨


雨撤収だ~




雨にもまけず、まずはお散歩霧





テント吹っ飛ばなくてよかったね~DASH!




雨でも全然OKなわたくしは、ばっけ採りで一人大盛りあがりクラッカー


蕾はどこや~いメラメラ




ストーブは、煮炊き、乾燥係と大活躍ひらめき電球 もち大好き音譜





おまけ


女優ごっこ口紅

まぁ、なんて撮影にぴったりそうな ステージ発見目


で、あんこをのっける。



あんこ的にはとっとと降りたい。。。キラキラ




あっという間に終了富士山