ミシガンでX'mas 2 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

ようやく続きをば。


サンタクロース歓迎用にクッキーとミルクを用意しま~す音譜




クリスマス当日は、友人の実家におじゃまんぼクラッカー




ディナー用のプライムリブのローストビーフ×2!! すんごいでかさ目



そしてめちゃめちゃおいしい音譜


静かな優しいクリスマスでした流れ星



ある日の朝ご飯晴れ




外で朝ご飯の日虹



グレビー&ビスケット+ハッシュドポテト が王道らしいキラキラ

ハッシュドポテト大好きドキドキ


じもてぃーしかこないっぽいダイナーカエル




これ別メニューナイフとフォーク




最後の夜は、ちょっと高級?レストランへ連れて行ってもらいましたワイン



サラダバーでまず一皿。このサラダとってもおいしかったです星空


で、メインの肉は、いろんな種類が↓みたいに回ってきて、好きなだけ切ってくれますクリスマスツリー




デザートまでしっかり食べましたソフトクリーム




お家にもどって、ほっと一息音譜


はるか昔に贈った服が大好きで去年あたりまできてたの~と、タンスから引っ張りだしてきてファッションショークラッカー をしてくれた娘ちゃん。前回会ったの2才ぐらいだったもんな~。




で、びゅーんと帰ってきてクリスマスの旅は終わりました流れ星



久々のアメリカは、おもったより近いじゃん!という感覚でした。

よし、今度はグランドキャニオンあたりにいってみたい!